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只今、ハーネスやってます。っと言っても
V125のメインハーネスを使うので簡単です。
テールランプ周りとスイッチ、メーター周りの加工のみ。。
そう言えば、この間メインキーを無理やり付けている人を見ました
そこで、よくスワップをしている皆さんが勘違いしていることが一つ。
アドレスV125には直結防止の為
メインキーの中に抵抗という物が入っています。
これが無いとエンジンはセルが回っても火は飛びません。
なのでスワップにはV125のメインキーが必要と思っている人も居るみたいですが
基本的に必要ありません。必要なのは抵抗だけです。
この抵抗をあの配線(防犯の為ブログでは言えません)の間に入れるだけ。
基本的にどんな車両の鍵でも使うことが出来ます。(例外あり・・・・かもっ)
アドレス110はハンドルロックの時に通電しないので、イモビは別配線で作らないと使えませんが
スイッチ等をどこかに付ければ使用できます。
私自身、電気はダイッ嫌いです。。でも何でもやれば出来るの精神です。。
V125のメインハーネスを使うので簡単です。
テールランプ周りとスイッチ、メーター周りの加工のみ。。
そう言えば、この間メインキーを無理やり付けている人を見ました
そこで、よくスワップをしている皆さんが勘違いしていることが一つ。
アドレスV125には直結防止の為
メインキーの中に抵抗という物が入っています。
これが無いとエンジンはセルが回っても火は飛びません。
なのでスワップにはV125のメインキーが必要と思っている人も居るみたいですが
基本的に必要ありません。必要なのは抵抗だけです。
この抵抗をあの配線(防犯の為ブログでは言えません)の間に入れるだけ。
基本的にどんな車両の鍵でも使うことが出来ます。(例外あり・・・・かもっ)
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定休日:月曜日・イベント開催日
E-mail:info@moto-service-mac.jp
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