忍者ブログ
xxxxxxmacxxxxxx.blog.shinobi.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もべースはマジェ。。そこにあったから‥。
という理由もありますが同じ車両で全く違うジャンルで
勝負してみたかったから‥。か本当の理由。。
だって‥。。一発屋は嫌だから。。
前のホーネットエンジンのマジェは出したコンテストは全て入賞。。
車両を変えてまた入賞出来れば嬉しいじゃん。。。
だから真剣にやっちゃっった。。↓↓見て下さい↓↓
CIMG1659.JPG名付けて YZF-M1
M1のMはマジェのM。。
だから
マジェワン。。
良いでしょ安易で‥。。



CIMG1662.JPGやる事はバッチリやりましたよ。。
ヘットライトはプロジェクター入れて
ワンオフ製作。。
フロントは倒立フォークで
エアサスをセットして



CIMG1663.JPGテール周りのイメージはまんまR1ふぅぅ
だったりするんですぅ。
ちゃーんとマフラーもR1ですよ。。
これ‥。。ぜーーーんぶ作りました。。
ホイールもおかしいでしょ。。



CIMG1664.JPGマジェの純正ホイールを加工して
2個1にしました。。
昔、、よく暴走族がやってたでしょ。。
鉄チンホイールの2個1。。それをやってみました。
なのでノーマルホイールで7Jちょい。。



CIMG1667.JPG後ろから見れば
ちょっとチンチクリンなR1
どう??これ??
マジェに見えます??
カッコ良いと思いません??



CIMG1669.JPG横からみれはマジェっぽいっビッグスクーター
なのです。。実は去年からこんなバイクが
欲しかったの‥。メッチャスポーティーで
エッジがカッコ良いビッグスーターが。。

YAMAHAさん。。こんなのを純正で出してぇ。。
っても無理ですね。。なので売ろうかな。。
コンプリートで‥。。欲しい人はコメント下さい。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スクミではどーも!
ホーネットマジェも良かったけど、今度のR1マジェもイイねぇ~。特にリア周りは秀逸ですね。
替えないけど、また遊びに行きますね~!
Qoo 2010/10/26(Tue)21:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 カカズ]
[07/07 カカズ]
[10/27 こーた]
[10/26 Qoo]
[10/14 K]
プロフィール
HN:
MOTO SERVICE MAC
性別:
非公開
自己紹介:
WORKS
〒121-0815
東京都足立区島根3-25-11
TEL/FAX 03-5851-0250
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日・イベント開催日
E-mail:info@moto-service-mac.jp
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]