忍者ブログ
xxxxxxmacxxxxxx.blog.shinobi.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1446.JPGフレーム加工終了。。
タンクチョップ中。。
半分切ってもまだ入らん。。
低すぎだよぉ。。
『どぉーかしてるぜっ。。』

拍手

PR
CIMG1437.JPG今日はお客さんがい〜っぱい
遊びに来てくれましたぁぁ。。

んねっ。。ずらーーーーり。。




CIMG1440.JPGフリーダムさんのブログで見た
たんしおさん号!?。。
45エンジンで片持ち。。
カッコ良いです。。
それと。。



CIMG1442.JPGただし君の桜フュージョン。。
ピンクな関係
自作の流れるテールが最高です。。
また遊びに来て下さいねぇーーーーー。。
ただし君。。あのパーツ。。検討してみます。。





拍手

CIMG1433.JPGK太の‥‥。
狙ってます。。
やりすぎた‥かな。。
膝が‥‥。
こんな事に‥。



CIMG1432.JPG大平君越え‥。出来たかなぁ。。
完成が楽しみですね。。
****注意****
停車中ナンバーを踏まれないように
RAGEの最中に踏まれたらヒーローですけど‥


拍手

CIMG1427.JPGRAGEにエントリー予定の俺のマジェ。
30%位が完成。。
ようやくバランス等が確認出来る
ようになりましたぁ。
間に合うかな。。



CIMG1428.JPGまだまだやる事山盛りぃ。。
だれか‥手伝って下さい。。
ちなみにバイクはヤバイっす。。
好き嫌いがありますが‥‥。
これから細かい修正をしないと‥。

拍手

CIMG1426.JPGフュージョン用35mm
チョップ加工済みフロントフォーク。。
お買い上げ。。有り難う御座います。
本日発送致しましたぁ。。
これでフォークの在庫が無くなってしまいました。。
欲しい人はお早めにぃ。。今だと納期は2週間以上頂いております。
RAGEに間に合わなくなってしまいますよーー。。

拍手

CIMG1419.JPGフェイス作っています。。
ZEROの新作。。
イカチィーーの作ります。
こーた。。楽しみにしていてね。。




CIMG1422.JPGもちろん。。。
ガッツリチョップしますよーー。。
来月末には発売します。。
同時期にスカブ(44〜46)
も出ちゃいます。お楽しみにぃぃぃーー。



拍手


この人すげぇー。。。俺も頭にタオル巻いてけん玉やろーかなぁ。。

拍手

CIMG1417.JPG買って来ました。。
マイけん玉‥ゲットォー。。
日本けん玉協会オフィシャルけん玉。。
認定競技用けん玉です。。今日から練習しょぉー
何でもまずはカタチから。
俺流。にするのにピンスト入れちゃおうかなぁ。


拍手

2010082200190000.jpgダーツ。。面白いよ。。
ダーツ台‥店に買っちゃおぉっかなぁ
今はけん玉にもハマってます。。
マイけん玉買いに行ってきます。。

拍手

CIMG1405.JPGCIMG1407.JPGCIMG1408.JPG
K森君。。↑↑↑↑↑↑↑↑これでどう??↑↑↑↑↑↑↑↑
全下げ状態でこんな感じぃ。。。。


逆に全上げ状態がこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じぃ。。。。
CIMG1409.JPGCIMG1410.JPG
これがギリギリ。
サイドフラップがあるらこれが一番短い感じです。。
良ければエキパイ製作しちゃいますよぉぉ。。
連絡下さい。。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/09 カカズ]
[07/07 カカズ]
[10/27 こーた]
[10/26 Qoo]
[10/14 K]
プロフィール
HN:
MOTO SERVICE MAC
性別:
非公開
自己紹介:
WORKS
〒121-0815
東京都足立区島根3-25-11
TEL/FAX 03-5851-0250
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日・イベント開催日
E-mail:info@moto-service-mac.jp
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]