忍者ブログ
xxxxxxmacxxxxxx.blog.shinobi.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難う御座いました。。

振り返ってみるといろいろな事がありました。

私にバイクの楽しさ、難しさを教えてくれた師匠の死。
凄く辛い出来事でした。

自分の不注意で怪我をして1ヶ月近くお店を休んでしまったり。

大好きだった人との別れ……。

大阪のRAGE NATIONAL CUSTOM SHOW Vol.1では強豪揃いの中で
部門で1位を頂いて。。
お台場SHOW UP ドレスアップコンテストFinal 2009 at お台場でも総合2位。。

カスタムバイクを通して、いろいろな人と出会う事も出来ました。

辛い事や、嬉しい事いろいろありました。。
ちょっと辛い一年だったかなぁぁ。
支えてくれたみんな…。ありがとう。。


まぁぁ人生、山あり谷ありですね。。
来年は今年以上に突き進みます。ぶっ飛んだ事やりますよぉぉ。。

思い残すことはもうありません。好きな事を思い通りにやるだけです。
カックィィバイクを作りますよぉぉ。

今年一年、本当に有難う御座いました。 
来年もMOTO SERVICE MACを宜しくお願い致します。   

                それでわ。。    よいお年を。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年の石井さん本当につらそうでした
今年はいい年になると良いですね
また、飲みに行きましょうね

連絡しますね
しんや 2010/01/04(Mon)06:20:35 編集
Re:無題
おぉぉぉっ。。
飲みに行こうな。
連絡頂戴なぁぁ。
【2010/01/04 16:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 カカズ]
[07/07 カカズ]
[10/27 こーた]
[10/26 Qoo]
[10/14 K]
プロフィール
HN:
MOTO SERVICE MAC
性別:
非公開
自己紹介:
WORKS
〒121-0815
東京都足立区島根3-25-11
TEL/FAX 03-5851-0250
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日・イベント開催日
E-mail:info@moto-service-mac.jp
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
カウンター
忍者ブログ [PR]