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DSCF0378.JPG中島様のアドレスV125。。
12インチに仕様変更です。






DSCF0381.JPG
まずはリアから
シャフト、ベアリング、オイルシールを外し
新しいベアリング、オイルシール、アドレス110のシャフトと
交換して・・・・。



DSCF0385.JPGDSCF0384.JPG組み込めばこんな感じ・・・。
センターを出す為にシャフトのカラーを2.5ミリに。。
アドレス110のホイールも
奥まで入るように削り込みます。




DSCF0388.JPG
ホイールを奥に入れた分ナットが締まらなくなってしまうので
ナット側にもカラーを。。。
これでリアは終了。。。




DSCF0391.JPGフロントはごっそりZZの物を移植。。
カウルが当たる部分をカットすればハンドルの切れ角も問題ありません。。
サスがフニャフニャで頼りないので、サスの中身も加工して程よい硬さに。
これならフルブレーキングしてもOK







DSCF0387.JPGこれで完成!!!
やっぱ12インチにするとカッコイイですね。。
テッチンホイールからアルミホイールに変わっただけでも
イメージはガラッと変わりますし安定感もアップゥゥ。。
まさに良い事だらけ

只今、当店ではストマジホイール前後を入れられるように
ホイールを加工中近日公開します。。

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好きです。
いいなー 僕も早くやりたいです。最高速は変わりますか?
009 2009/07/11(Sat)13:47:29 編集
Re:好きです。
009さん。やっちゃいましょう。。
当店にZZフォークや110のシャフト、ベアリング等在庫が有りますのでサクサクっと出来ちゃいますよぉ。。最高速はどうでしょう?!外周がでかくなっているので少しは変わっているのかもしれません。。
【2009/07/12 03:07】
無題
ベアリング側のカラーを2ミリとかにしたらギヤボックス内が大変なことになりますよね?

ミッションオイルを見たら鉄粉いっぱい出てませんか?
ちびりん 2009/09/16(Wed)18:21:30 編集
Re:無題
どうも。。ちびりんさん。。
当店ではこのやり方をお勧めしております。。
ですが、カスタムはいろいろなやり方がありますので。。
心配ならエンジンハンガーとリヤサスをオフセットするやり方がありますよ。。金額等を考えるとカラーでの調整が一番良いと思いますが。。
実際問題、鉄粉も気にならないですし、もし鉄粉が出るのであればミッションオイルをチャチャっと変えればいい事ですから。。
カスタムは人それぞれですょょ。。
【2009/10/16 02:05】
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